猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

コシヒカリ

 周囲ではこの連休を利用して稲刈りを行う農家が多かった。先の台風の影響で結構稲が倒れてるところあったよねぇ。でも、今年も美味しい新米が食べられそうですよ。(^^) 逆に今日は美味しくなさそうな顔で会見していたのが安倍晋三氏。もう「首相」ってくっ付けなくても良いと思って外しました。あとはきちんと療養して己の政治生命を己の力で繋げて下さい。(^^;