猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

女子ゴルフ界の新星!?

●三塚V賞金で「こち亀」買う/女子ゴルフ(日刊スポーツ)

 女子ゴルフ界の「アキバ系プロ」を自任する三塚(みつか)優子(23=フリー)が、通算8アンダーで初優勝を果たした。初の最終日最終組の重圧を感じさせぬ堅実なプレーを披露。終盤は曲がりだしたドライバーを封印する安全策で逃げ切った。漫画と携帯型ゲームが大好きで、「メイド姿」にもあこがれる異色の新人が、堂々とツアーを制した。

 「いい風だ」「いい風です」(それ「シムーン」のアヌグラ・笑) そうそう、芸能界やスポーツ界で目立つ方がどんどんオープンにすれば良いんですよ。アニメが好き、漫画が好きって言ってしまえば良いんですよ。(^^) それにしても『こち亀』を全巻買うのかぁー。優勝賞金が1080万なので余裕で買えるね。記事を読んでるとしょこたんと話が合うんじゃないかと思ってみたりしました。来週は『ヱヴァンゲリオン』を観に行くつもりが日本女子オープンの出場権が手に入ってしまって予定が未定に。いやはや。(^^;