猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

夢がMORIMORI

●森口博子16年ぶりガンダム歌う
 『機動戦士Ζガンダム』と言えば昔演歌とも言われた『水の星へ愛をこめて』を歌っていましたね。ガンダムソングを歌うのは『機動戦士ガンダムF91』の『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』以来でしたか。森口さんはアニメ好き・アニソン好きを公言している方なので、ゲームソングとは言えガンダムの歌を歌えるのは嬉しいことでしょう。今回はPS2ソフト『SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ』(http://www.ggene.jp/)で『もうひとつの未来』と『それでも、生きる』(OP曲/ED曲)を歌うようです。(^^)