猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

芸歴の長さ=苦労の長さ!?

●戸田恵子が33年ぶりのインストアライブ
 森口さんは16年ぶりでしたが戸田さんは33年ぶり。1974年に「あゆ朱美」の名前で歌手デビューしたんだけど売れなかったんだよね。って、そんな時代から芸能活動していたことに驚きですわ。現在もアンパンマンで活躍されている戸田さんがね。(^^; 人生七転び八起きを地で行くような戸田さんだからこそ「立ち止まっていただけるだけで幸せ」なんて周囲の人を笑わせることができるのでしょう。(^^)

アクトレス

アクトレス