猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man

 メイリンは無事故郷の村に戻ったとコムイからの連絡がリナリーに入りました。そして元帥のいる場所もわかったってことで愛する妹と喜びを分かち合おうとしたのに、当の妹君はアレン達と喜びを分かち合いに行ってしまいました。哀れなりコムイ。(;;) しかし、アレンきゅんは元帥が見つかって嬉しさ半分悲しさ半分。(^^;

 リナリーは中国が故郷ではあるのですが、教団入りする前の記憶が飛んでしまっていて思い出がありません。だから教団が故郷と言うリナリーに思わず同意のアレンやラビ。そんな事話してしたらティムキャンピーが食われた、いや持ってかれた。ティムキャンピーくわえたドラ猫追っかけて裸足でかけてく陽気なエクソシスト

 そしてAKUMAとの遭遇。アレンがいち早く気付いて先制攻撃、そこにラビやクロウリーも加わり6体すべて撃破。リナリーはドラ猫を捕まえて戻って来ました。ティム、九死に一生を得ました(笑)。そしてアレンにいきなりぶっ放されたラビも九死に(以下略・笑)。アレンが以前に感じていた視線は気のせいではありませんでした。ドラ猫にもAKUMAにも狙われているのは確実。

 元帥が女性としけ込んでいるとの情報を得てとあるお店の前に。見つかって良かった〜と喜ぶリナリー達ととうとう見つけてしまったと1人愚痴るアレンきゅん。(^^; そして門から出て来たのはガタイのでかい女性。教団サポーターのマホジャ(CV.本田貴子さん)でした。そして店の主はアニタ(CV.高山みなみさん)と言う名の女性。めちゃ煌びやかな衣装で身を包んでいます。ラビ、「ストライク」……あなたの好みって……。(^^;

 クロス元帥はすでに船で旅立ち、そして撃沈されたそうです。(><) いやいや、元帥のことだから確実に生きてると思うのですが、アレンはどっちを願ってるのかわかりません(笑)。アニタは母の代より教団サポーターと筋金入り。ちなみに元帥は日本の江戸に向かっていたようで、エクソシストご一行様も後を追うことに。

 アニタ直属のヤン船長とアレンが小競り合いを起こし腕相撲で勝負。もやしなアレンが勝利して今度はマホジャと勝負。アレンの負け、というか途中で上空に出現した数多くのAKUMAが目に入って中断。撃破し捲くってついにヤン船長に認めてもらって安心して船旅に出ることが出来ます。船にはアニタとマホジャも乗り込みます。千年公はたくさんのAKUMAを解き放ち徹底的にエクソシスト攻撃。神田達のグループはAKUMAが多く向かってきていることを察知しています。「バカ師匠、これで死んでたら恨みますよ」と言うアレンきゅんに幸あれ〜。(;;)

D.Gray-man 09 [DVD]

D.Gray-man 09 [DVD]

D.Gray-man ボイスアラームクロック ラビ

D.Gray-man ボイスアラームクロック ラビ