猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

月刊COMICリュウ 11月号

 前号まで定価420円だったものが一気に680円まで跳ね上がりました。「創刊1周年記念号」と書いてあるのでまぁ特別価格でも仕方ないかと思ったら次号も680円じゃん。この雑誌で自分が楽しんでいる漫画の本数が増えるわけでないのにこれじゃあ買えないよ。DVDの値段上乗せだったらとんでもない。本末転倒。今号以降の購読未定です。(><)


・REVIVE!(五十嵐浩一先生)
 小此木パパのむさくるしさがお店のナリに似合っています(笑)。そこに全然理解のない奥さん登場で厄介な事に。2人とも自分んち以外でできるなんてお若いのねぇ。(^^; 娘はパパの遺伝子を受け継いでオタク道を進んでいるから理解もありますが、何となく劣勢に立たされているパパを利用している気も。お客さんのほとんど来ないお店を繁盛させるストーリーなら面白そう。(^^)

REVIVE! (1) (リュウコミックス)

REVIVE! (1) (リュウコミックス)


・青空にとおく酒浸り(安永航一郎先生)
 過去最高のヘンタイ話ですね。いや、安永先生の漫画はこれぐらいがちょうど良いのか(笑)。それからハシラの「前回までの物語」はどこかで見たようなフレーズが書いてあるよ。(^^; しっかし女性の敵がいっぱいだね。小朝の父ちゃんなんてその極みだし。しのさんも毒牙にかからんように気をつけて。(^^;


・ゆるユルにゃー!!(小石川ふに先生)
 あらら、お腹ぽっこり幼児体型。(^^) ヨークはパンツ穿いててもすぐにおもらしするから一日に何度交換するかわからんよね。あまり寒くなければパンツ穿かない方が爽快でしょう(笑)。ニャンボは雪山から降りて来てしまったけど暑さは大丈夫なの? ルルとココ、じょーってならなくて良かったね。(^^; パピーとピコー、2人合わせて「パピコ」かいな。乳酸菌コンビめ(笑)。


・子はカスガイの甘納豆(伊藤伸平先生)
 だっだんはぼよよ〜んかもね(意味不明)。韃靼だったら蕎麦だよね(関係ない)。うわぁー怖いもの知らずめぇー、3桁だからかかる可能性高いよね。(^^; ウテナのオープニングって2人がグルグル廻る絵でしたっけ? こどもは色々経験して強くなるのです。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 11月号 [雑誌]