猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ハロウィンカード

 『シムーン』や『桃華月憚』などでお馴染みAS姐こと西田亜沙子さんのブログ(http://yaplog.jp/aslog/)を読んでハロウィンカード(添付ファイル)をいただけるとわかって早速一言書かせていただきましてメールを送りました。(^^) 「今でもシムーン好きな方、ASの絵に興味ある方に」と書かれていますがどっちも適合する私(笑)。指示されたメールの件名と画像の一部からも誰の絵になるかわかりますよね。そう、「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!」と言いそうなお菓子大好きなあのキャラです(もらったお菓子に近づくと「あっちいって」とも言われそう・笑)。(^^) 10/15までのメールで締め切りですので、『シムーン』と西田さんの絵が好きな方はブログをご確認の上応募してみるといいかも。そして届くメールの量で『シムーン』やAS姐への愛の大きさがわかるかも。(^^)

Simoun(シムーン)3 [DVD]

Simoun(シムーン)3 [DVD]