猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スケッチブック〜full color's〜 第3話

 眠るまいとこっちも必死(笑)。これだけは言える、梶原青(CV.大原さやかさん)はシスコン(コラコラ・笑)。寡黙な姉(CV.花澤香菜さん)という設定もそれほどあるもんじゃないけど、 弟の青は憧れの対象になっているかもしれません。どっちかって言えば「できない」姉ですが(笑)。

 麻生夏海(CV.中世明日香さん)は浴衣の帯をグルグル解いて「あ〜れ〜」って喜んでるよ(笑)。空の浴衣姿を見て青がぼーっとしてるぞ……新鮮かい?(笑) 「そうめん出そう」とかサンダル履きとか色気にはまだまだほど遠いのですが、弟はその先にある女性の魅力を姉に感じているようです。

 日本三大祭り、血祭り、後の祭り、ねぷた祭り……違うっ!(笑) いや、「ねぷた」の音感はともかくねぷた祭りは合っているような気がするけど、Wikipediaで調べたら、「祇園祭(京都)、天神祭(大阪)、神田祭又は山王祭(東京)」だそうです。

 お祭りの夜店をゆる〜く楽しんだ後に穴場でみんなで観る花火。打ちあがる花火をスケッチしようとする空のマイペースぶりを見て青はちょっとホッとしたかな。空に彼氏ができたらどんな反応を彼がするのかちょっと楽しみになるよね。(^^)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

風さがし

風さがし