猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

トンズラー(;;)

●30年ぶりにヤッターマン復活
 『名探偵コナン』枠でCMが流れていましたが今回は日本テレビ系ですか。それはそれとして、「『ヤッターマン』の好きなキャラは?」ではボヤッキーに投票しました。ドロンジョ様の次に人気が高いのね。(^^) しかし、三悪のうちのトンズラーがオモッチャマ」と競ってるってど〜いうことですか? これでは「三悪」ではなく「二強一弱」じゃないですか。(^^; トンズラー人気を向上させるための方法を製作サイドは考えるべし(ウソです・笑)。それから「ドクロベエ」だと思って投票した方々、投票したのはパチモンの「ドクロペエ」だ、残念っ(結果報告のところだけね・笑)。いつまで投票をしているのかワカランのですが、投票したい方はこちらからお入り下さい。(^^)

タイムボカンシリーズ・ヤッターマン ドロンジョ様 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

タイムボカンシリーズ・ヤッターマン ドロンジョ様 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)