猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムスペシャル 12月号

・なないろレシピ(野広実由先生)
 じい、エアそろばんは「暗算」というのですぞ。私は苦手ですが。(^^; 特売のトイペは10個レジに持っていっても断られるのがオチです(笑)。さつまいもメインの食事はパスです。(><) 同じビルの3Fで絵画教室を開いている朱里梅花先生はヘンな人、菜々のお胸をモ〜ミモミ、女子高生を浚って行きました。(^^;


・きらきら、てくてく。(笹野ちはる先生)
 忍に恋してしまったなつさんの息子和也、将来的にも年上好きになる可能性大。中学生男子、というか男の子はあまりスーパーに行かないよね。私は時々入ってるけど中学生、高校生男子ってあまり見かけないよ。(^^; 店長はまだ前に好きになった人を引きずっているのか。でもそれは人それぞれ。(^^; ごきげんの忍ですが何だか和也との考えのズレから雲行きが怪しくなってるぞ。(><)


・かっぱのコッパちゃん(鈴木優子先生)
 バカと言われたコッパちゃん、バカでなくてカッパですが何か?(^^; コッパちゃんの顔がヒドイことに、涙で何も見えない(笑)。宅配便のお兄さんの目は描いた方が良いかも。何か悪い人に見えるよ。(^^; ウチも今日柿を捥ぎりました。私はあまり好きなほうではないのですが。コッパちゃんが体毛生えてるのに一番驚いたよ。これは今後の展開に大きく影響するのでは(ウソウソ・笑)。


・ゆたんぽのとなり(吉谷やしよ先生)
 ゆたんぽさんのドレスは一般庶民では一生かかっても着ることの出来ない量です。(^^; 秋田はどんなに頑張ってもゆたんぽさんに追いつけないような気がします。和実ちゃんは女の子だからもうちょっと可愛い服を着させてあげたいよね。兄のお下がりを着るならゆたんぽさんのお下がりを着たほうが絶対に良いよ(笑)。

まんがタイムスペシャル 2007年 12月号 [雑誌]

まんがタイムスペシャル 2007年 12月号 [雑誌]