猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

仕様

 スーパーやコンビニではもうクリスマスケーキの予約が始まってるんですよね。あ、年賀状もです。これから各所のイラストを比較して印刷してもらうところを決めんとなぁ。今まで一方的に出していたところは恩師以外は縮小の傾向で行くつもり。また改めて書きますけど、今年このダイアリーで何度かコメントのやり取り、またはメールのやり取りをされた方で「年賀状欲しいぞ!」という奇特な方はお知らせ下さい。もちろん狩人認証制(笑)、そして実名でのやり取りOKの方に限ります。悪いこと? するわけないじゃないですかぁ〜フフフ(笑)。