猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スケッチブック 第9話

 今回も眠気に耐え切れず。orz 空(CV.花澤香菜さん)の弟・青(CV.大原さやかさん)はテスト勉強で姉に数学を教えてもらおうとするも数学が苦手で結局教えられずお茶を飲んでまったりマイペースとはこれ如何に。(><)

 そんな空達もテスト前、美術部のセンパイ達に勉強方法を聞こうとするも……変わり者ばかりですからねぇ、聞くこと自体がムリっすよムリ。(^^; 春日野先生(CV.広橋涼さん)に「年いくつですかぁ?」って(笑)。この先生に勉強方法を聞くのもなぁ。(^^;

 美術部がテスト勉強部になり、センパイ達のところでは勉強できないと、空は夏海(CV.中世明日香さん)、葉月(CV.牧野由依さん)、ケイト(CV.後藤邑子さん)と一緒に図書館へ〜ってな感じでしたね。あまり良く内容を覚えてないんだ、うん。(^^;

風さがし

風さがし

スケッチブックを持ったまま

スケッチブックを持ったまま