猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man 第60話

 アレンは(CV.小林沙苗さん)はフォー(CV.冨永み〜なさん)と復帰に向けた毎日を送っています。アニタ(CV.高山みなみさん)の部屋に髪留めを借りに来たリナリー(CV.伊藤静さん)、自分の部屋にジッとしているのが堪えられないようなそんな感じがしました。アニタはリナリーに母の形見の髪留め(リングのようなもの)をくれました。あ〜何か嫌な予感がします。(><) アニタの母も、そしてアニタもクロス元帥が好き。母はアニタが18歳になる前にAKUMAに殺されてしまったようです。

 そして、リナリーやラビの乗った船がAKUMAに襲われてしまいました。襲って来たのはラビ(CV.鈴村健一さん)の火判も効かない強い奴。ラビがピンチかと思ったら今度はブックマン(CV.青野武さん)がピンチというように船上でこのAKUMAに翻弄されています。ブックマンは上空高くまで体を持ち上げられてしまい、ラビが追いますがミランダ(CV.豊口めぐみさん)がリカバリーをかけた空間から出てしまい攻撃で負傷した頭から血が顔に流れて来ました。(><) そこでリナリーがAKUMAと対決。女の子の顔を殴るとはこのAKUMAヒドイや。(^^; Lv3のエスタ(?)とか言っていたようだけどかなりの強敵っぽいよ。(><)

D.Gray-man Vol.13 (13) (ジャンプコミックス)

D.Gray-man Vol.13 (13) (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 11 [DVD]

D.Gray-man 11 [DVD]