猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

いらはいいらはい

 コンビニに頼んだ年賀状印刷が出来上がりました。以前にもお知らせしましたが、毎年この時季恒例「狩人よ、年賀状を私に送りなさいっ!」のお時間がやってまいりました(笑)。昨年、一昨年に何人かの常連さんに年賀状を送らせていただいています。悪さなどしてませんよ(笑)。今年メールやコメント欄で何度かやり取りした方で私の判断でオッケーな方には喜んで年賀状を送らせていただきますので、ご希望の方はダイアリー右横のプロフィール欄の「karinto」をクリックして出て来たメアドからご連絡下さい。よろしくッス。また、昨年年賀状を送らせていただいた方で住所変更のあった方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。(^^)