猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

M-1グランプリ優勝はサンドウィッチマン

●島田紳助、M-1王者サンドウィッチマンに早くも番組出演依頼

 お笑いタレントの島田紳助が23日(日)、サンドウィッチマンが史上初の敗者復活枠からの優勝を決めた『M-1グランプリ2007』終了後、大会委員長として今大会の総括会見を行った。同席したサンドウィッチマンに対し、島田は自身が司会を務める『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)から出演オファーが来ている事を明かした。 

 亡き鶴田浩二さんが歌ってましたよね、「サンドイッチマ〜ン、サンドイッチマ〜ン」って(『街のサンドイッチマン』より)。ノーマークもいいところ、敗者復活から優勝をもぎ取ったサンドウィッチマンの2人。今日もお昼のワイドショー系の番組に出演して漫才を披露していましたけどなかなかどうして面白かったです。きちんとお喋りで笑わせる正統派タイプですね。(^^) 吉本興業でない、どちらかと言えばあまり名を知られていない芸能事務所の彼らが優勝したのは大手芸能プロダクション所属のお笑い芸人にとっても強い刺激になったのでは。優勝賞金で今同じ場所で共同生活している現状から脱却したいそうです。そりゃ切実だわ(笑)。これから急激に忙しくなると思いますが軸がぶれることなく活躍して欲しいです。(^^)

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD]

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD]