猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ねこさま 2月号

 やっぱりたぁぽん先生が面白いね(漫画じゃなくてか?・笑)。今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

いわみちさくら野中のばら、西尚美、竹内ゆかりたぁぽん、じゅりあーの、猫原ねんず原田梨花、夏海弘子、新子友子、しばてんくいず、まりも屋、池田留里子、ジジコ、塚本知子、かなは、斉木和也、なかやまさち、田喜知歩、おとくに桃、まつうらゆうこ、穂実あゆこ、たかなししずえ小松由佳、さいきょーきかく(Y)、びる、やなもとあいさ、すがわらめぐみ、にしおかるきの

です。(^^)