猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

高校サッカー

●「都立旋風」三鷹がベスト8進出…高校サッカー

 サッカーの第86回全国高校選手権(読売新聞社後援)は大会4日目の3日、首都圏の4会場で3回戦8試合が行われ、優勝候補の流経大柏(千葉)のほか、藤枝東(静岡)、三鷹(東京B)、高川学園(山口)などがベスト8に進んだ。

 みんな都立三鷹都立三鷹ってぇ〜。(><) その三鷹に昨日敗れたウチの県代表です。(;;) ウチの地元紙には「完全アウェー」って書いてあったよ。(^^; ま、それはともかくここまで勝ち進んだらそのまま最後まで突き抜けて欲しいです。そうすればウチの県代表も強かったってことになりますからね(笑)。

高校サッカー&Jユース強豪・有力チーム徹底ガイド

高校サッカー&Jユース強豪・有力チーム徹底ガイド

第85回 全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム [DVD]

第85回 全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム [DVD]