猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

年賀イラスト

 3が日ももう終わってしまいそうな時にこんなのアップして何なのですが(笑)、ざっと4コマ漫画家さん(非4コマの方も若干います)のHPやブログを廻って見て、そのHPトップやブログの中に年賀用イラストがあった漫画家さんのお名前を紹介します。興味のある方はお名前をググってサイトやブログに飛んで下さい。(^^) こちらではリンク張りませんのでよろしゅ〜に。(^^;  まだ他にイラストをアップされている漫画家さんが多くいらっしゃると思いますが私はそんなに廻れないのでご勘弁を。(^^;

こいずみまりおおた綾乃みずしな孝之たぁぽん岡田がる宇仁田ゆみ関根亮子しいなみなみ椎名南)、松田円小本田絵舞、まやひろむ、高津カリノ弓長九天桐島いつみ刻田門大、田代しんたろう、おーはしるい、三田直槻、高橋しん

 順不同、敬称略です。この中には期間限定のイラスト(お正月が終わったら引っ込めてしまうイラスト)もあると思うのでお早めにどうぞ。(^^) 弓長九天先生が年賀イラスト描くとは予想外でした。それも結構派手だったり。(^^; あと、しいなみなみ先生のネコはかなりインパクトありました。ネコがらみでは山野りんりん先生が自分んちのネコの写真を年賀用にしていましたね。御形屋はるか先生は年賀用ではありませんが元旦のブログに自分が作ったぽてぐちゅの絵の入ったマグの写真が張ってありました。また、なかしまゆみこ先生の元旦のブログには「凶」のおみくじが(笑)。それと年賀と関係ないところでは森井ケンシロウ先生のサイトトップがなかなか凝っています、が、ちと○○イ(笑)。小沢カオル先生のブログの年末の写真は痛そうでした。(><)

アイシー 4コMEN A4 (同人誌用) 4K-A4

アイシー 4コMEN A4 (同人誌用) 4K-A4

アイシー 4コMEN B4 (投稿用) 4K-B4

アイシー 4コMEN B4 (投稿用) 4K-B4