猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

油断することなかれ

 風が冷たいし強く吹いてる〜。山の方では遭難事故が起こってますね。ウチの方から観る山は昨年と比べるとかなり雪雲が発生し山が白い印象を受けます。昨年が全然降らなかったので錯覚を起しかねないのですが、例年は白くなってるのが普通です。山に登られる方は老若男女、初心者ベテラン問わず十分お気をつけ下さい。ムリだと思ったら引き返す勇気も時に必要です。