猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

乙武パパ

●乙武さんに待望の赤ちゃん誕生

 「五体不満足」のベストセラーで知られ、昨年4月から都内の小学校教師に転身した乙武洋匡(おとたけ・ひろただ)さん(31)がパパになったことが3日、分かった。妻の仁美さん(29)がこの日、3106グラムの男児を出産した。母子ともに健康で、結婚から7年で待望の赤ちゃん誕生となった。出産に立ち会った乙武さんは4日にも、自分のホームページで喜びの報告をする。

 乙武さんは何に対しても前向きでもう脱帽ですよ。(^^; 結婚してから赤ちゃんができるまで7年もかかったのですね。色々と大変だったのでしょう。4日に喜びのメッセージをHPで報告すると記事には書かれていますが20:40現在まだアップされていません。(^^; 何はともあれおめでとうございます。お正月から二重のめでたさです。(^^)

だから、僕は学校へ行く!

だから、僕は学校へ行く!