猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

声優さんの枠を超えて

●声優初の快挙!水樹奈々に1万6千人熱狂

 人気声優で歌手の水樹奈々(27)が3日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで全国ツアーの最終公演を行った。

 観客が1万6000人も集まったとか。すでに声優という肩書きをはるかに超えて行ってますよね。日本武道館横浜アリーナと来て今回さいたまスーパーアリーナだし。(^^) Wikipedia見たら『NOёL 〜La neige〜』の門倉千紗都役でデビューしたって書かれてありましたけど、私確かそのゲームを持ってましたわ。(^^; ただ、私自身あまり声優さんの名前をチェックしながらプレイする方ではないので気付きませんでした(それにあまりプレイしなかったしね・笑)。水樹さんの名前をしっかり把握したのは『七人のナナ』のOP曲『Success,success』をメインで歌った時ですね。ウチの母と出身県が同じなのでなぜかしら親しみを感じます。金ちゃんラーメン、ご当地の放送局では結構CMが流れていますよね。(^^)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)