猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第15話

 こちらは布団の温さもあったけど、それよりも話の冗長さに眠くなりました。(^^; 外部から墨東署のドキュメンタリーフィルムを撮りに来てから制作・放映するまでで丸々30分使ってしまいましたか……。交通課の仕事が地味なのはいいけど、このお話自体を地味にしたらイカンのではなかろうか。夏実は終わり頃に器物損壊です。何だか今回は特に書くことがないや。(><)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 2 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 2 [DVD]