猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

墓場鬼太郎 第3話

 いやぁー、温かいお風呂に入った後に布団に包まったらいい気分になってウトウトしてしまいましたよ。(^^; かなり記憶が飛んでしまったけど、トランプ重井と寝子が登場していましたね。ピエール瀧さんとしょこたん、上手いじゃん。(^^) あら駅のホームのたんつぼ懐かしや(汚っ)。

 水木は地上にお帰りなさい。地獄から生還した人間なんて彼ぐらいなものでしょうに。(^^; 屍のニオイが付いているとか。トランプは歌手ですが腕に血を吸う「吸血木」なる木を生やしてしまい、ステージ上で倒れてしまいました。前回の吸血鬼絡みなのね。科学が進むにつれて非科学的な事象は否定され排除されることに、みたいなことを誰か言っていたけど眠くて記憶飛んだ(笑)。妖怪や物の怪の類もその一つですね。

snow tears(寝子盤)

snow tears(寝子盤)