猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

感動したっ

 白鵬朝青龍の一戦は力のぶつかり合い。白鵬が上手く攻めて上手投げで3場所連続6度目の優勝を飾りました。トロフィー贈呈に宮崎県の東国原英夫知事も出てましたが、何かヘンなことを言っていたような。キンカンのタマタマと私には聞こえたんだけど。(^^; どれくらいの視聴率になったかちょっと楽しみ。(^^) 話は変わりますが、コンビニで買い物をして私が出口に向かう時に若い男性店員さんが「ありがとうございました」というところを「ありがとうございましニャ」と噛んでました。危うく萌えそうになりました……ウソです(噛んだのはホント・笑)。