猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スカシカシパン

 最初名前を見た時「スガシカオパン」かと思った。どこが?って(笑)。ローソンのパンの棚上段全部とレジ前を使って陳列して大々的にアピールしていたので試しに買って食べてみました。袋に描かれているのがスカシカシパンマンなのね。(^^; スカシカシパンは実際にいる海の生物です。パンの表面は粒の粗い砂糖がまぶしてあって中にはクリームを挟み込んでおり甘党には良いかも。パン自体もフワフワと柔らかいです。これが125円(税込み)でなく100円ならもっと良いけどね。(^^; 5段階評価なら個人的には4+ぐらいあげられるかな。(^^) 袋の表にあるQRコードでオリジナル曲と若本規夫さんが主役を演じるアニメも見られるそうです。それにしてもしょこたんこと中川翔子さんも色んなところに顔出すね(笑)。

しょこたんぶろぐ貪欲デイズ

しょこたんぶろぐ貪欲デイズ