猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

百合でも薔薇でも

●海外「ANIME」「MANGA」100の質問   第28回 その1
 百合アニメに関して海外では受け入れられるのかとの質問の中にさりげなく『シムーン』の名前が(笑)。『マリアさまがみてる』と比べて国内でも多くの人に受け入れられているとは言い切れない『シムーン』ですが、何か?(^^; 他の作品やテレビ放送の件はともかく、「百合」なるフレーズに誤魔化されないで観てもらえれば『シムーン』はもっと多くの方の心を掴むと思うんだけどなぁー。昔のようにもっと再放送してくれれば良いんだけどね。(^^;