猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

どんどこマンガ館

 毎週日曜地元紙に載る「どんどこマンガ館」の投稿漫画を楽しみにしているのですが、昨日の漫画は何やらただならぬ雰囲気がありました。投稿された方は私と比べれば結構なお年なのですが、絵が若干昔っぽいものの画力が紙面から溢れていてとてもじゃないけど紙面に載っていたお年とは考えられませんでした。きちんとコマ割りも出来てるし。(@@) 長谷邦夫さんが寸評で書かれていた通りなら頷けますね。(^^)