猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

超 本当にあった(生)ここだけの話 3月号

 小池恵子先生(マジギレッ病院!!〜ホスピタル編〜)とたかまつやよい先生(ウルトラ赤っ恥体験)の名前があったので読みました。(^^) 小池先生は読者投稿・実録系の漫画を描いたのって見たことないので興味がありました。こういう実録系漫画で実力を発揮する(面白くなる)漫画家さんとそうでない漫画家さんがいるけど、小池先生は……やっぱり『ななこ』の方が断然良いと思います。(^^) 杉野BEAT先生の『本当にあった!感動実話ここだけ話〜妊娠出産ハプニング!!編〜』(長っ!・笑)にちょっとウルウル。(;;) 人はいつか誰もが逝くことになるけど、ウチの母にできることは元気なうちに出来るだけしてあげて自分自身が悔いの残らないようにしたいです。

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

安斎かなえ鈴木ぺんたたかまつやよい茶畑るり、みやもと茶子、坂本つくね、小池恵子後野まつりさかもとみゆき、やんとーふぁ、美月李予、藤堂はくる、天野こひつじ、藪犬小夏、すみれいこ、坂口優美、カツピロ、杉野BEAT、東條さち子、犬養ヒロ、ナフタレン水嶋、ななみ、北川玲子

です。(^^)