猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

無理ですぅ

●狭い部屋好き好きニート! 風呂ニートが増加のきざし
 今こんなことが出来るのはセレブなご家庭の方か暖かい地域に住まわれている方でしょう。私は絶対にやりたくない。毎日のように氷点下まで下がる中でこんなことしたら絶対に風邪ひきますってば。(><) 私は今の時季は熱めのお湯に浸かってから布団に包まるのがベストパターンです。生まれてこのかた本を風呂場に持ち込んだのは、高校の時に宿題の英語の暗唱がなかなか出来なくて持ち込んだ英語の教科書ぐらいなものです。(^^; これって母の羊水(最近話題になったけど)と風呂のお湯がイコールってことなのかいな?