猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Yes! プリキュア5 GoGo! 第2話

 ブンビーさん出演おめでとー!(^^) 只今職探し中のようでエターナルの面接を受けているようです。世知辛い世の中ですね。採ってくれるといいのだけど。(;;) OP映像ではキュアレモネードがアクティブに動きキュアルージュがカッコイイですね。(^^) ハイビジョン製作、字幕付き。

 スコルプ(CV.子安武人さん)はプリキュアと互角の戦いしておいて「今日のところは退いてやろう」ってど〜いうことですか?(笑) アナコンディ(CV.山像かおりさん)なるキャリアウーマンっぽい女性もエターナルにいました。昨日のPCに続いて今日はテレビの受信状況が悪く、録画で撮っていたのですが音声がダメダメで前半部は聞き取れなかったところが多数ありました。(><) 4人の国王の力が必要とか言ってたけど今回捕まえたパルミンみたいに小さなサイズの国王がいるの? 今回「はずれ」ということはお仕置きがあるんですよね?(放置推奨)

 シロップ(CV.朴璐美さん)はすでにのぞみが気になる存在になってしまったかい。のぞみの気持ちに気付かないココに「あんた最低だ」発言。のぞみはあちらの国の方々と波長が合うのかな。まぁりんは幽霊と波長が合ったけどね(笑)。のぞみはココにフローラに会いたいので力を貸してとお願い。ココとナッツはパルミンの気配を感じることが出来ますので今後もしばらくプリキュアと行動を共にして後方援護にまわるようです。まだ行けるかどうかもわからないのに、すでにのぞみはみんなでローズガーデンに行く気満々。

 ED曲を聴いてるとなぜか「目と目で通じ合う♪」と工藤静香さんの『MUGO・ん…色っぽい』が頭の中でかかるのですがなぜかしら?(^^;

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!

Yes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモ

Yes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモ