猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹のTVアニメ放送

●人気ブログ「うちの3姉妹」アニメ化 テレ東系夕方5時半から
 以前より一部で噂になっていた『うちの3姉妹』(松本ぷりっつ先生)のアニメ化ですが、放送局と放送時間が決定したようです。テレ東の火曜5時半というと現在は非アニメの時間帯。6時から『D.Gray-man』を放送していますが、春の編成ではどうなるかわかりません。ブログから出発して雑誌連載となりテレビアニメ化にもなったシンデレラストーリーは後続のネット系・ブログ系の漫画家さん達にも大きな期待を持たせることになるでしょう。良質な漫画ならイケイケドンドンで良いと思います。ちなみに最近発売になった育児漫画誌(テキトーに命名・笑)『すくすくパラダイス』の『うちの3姉妹』のところにはアニメ化の話は全然ありません。公表と雑誌発売のタイミングがちょっと悪かったような。(^^;

うちの3姉妹6

うちの3姉妹6

うちの3姉妹 ファミリーダイアリー

うちの3姉妹 ファミリーダイアリー