猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

またですね

 春一番というには凄まじすぎる暴風でした。昨日同様午前中はうららか暖かなお天気だったのに、お昼前には山方面からモクモクと黒い雲がやって来てゴロゴロ〜ピカーッ!とまるでこの地域の夏の風物詩のような有り様に。(><) 干していた布団を直前に取り込んでセーフでした。そして雪混じりの雨が部屋の窓にぶち当たり暴風は屋根をも吹き飛ばしそうな勢いで気が気ではありませんでした。夕方には風もある程度収まったけど東北新幹線などにも影響が出たようですね。この時季にあんな急激に変わる天気はあまりお目にかかれません。(^^;
 サッカー東アジア選手権、日本対韓国は1−1の引き分け、残念。