猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

主任がゆく! スペシャルVOL.7

 なぜに私がこの雑誌を。(^^; 書店でペラペラ立ち読みしていたらたかまつやよい先生やこいずみまり先生の漫画が面白そうだったので、ついつい(笑)。『鉄拳OL! みさおちゃん』(たかまつやよい先生)は今までのたかまつ先生の絵をもっとデフォルメチックにした感じです。これからはこの絵柄も使って行くのかな。『みほカジ』の編集長みたいな男が複数いるね(笑)。『スーパー♥SISTER みお』(こいずみまり先生)は『こどものじかん』に対抗!? でも、絵柄からあまり□リには見えないんだよね(笑)。普通に連載していても人気でそうな感じです。(^^) メインはもちろんたかの宗美先生の漫画なのですが、他の先生の漫画の収穫が予想外に多く、これだから見てみないとホント油断なりませんね。(^^;

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

たかの宗美すみれいこ、三島弥生、さとう恵、タナカクミ、たかまつやよい吉田仲良きんこうじたま、小谷梓、美月りよ梅宮あいこ、NYAN、後藤羽矢子、さかくらりま、こいずみまり、近藤ひじき、華桜小桃、かわもと尚夜

です。(^^)