猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ブルブルブルッと

 新星堂、お前もか。カーラジオで聴いたこのニュース(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000123-mai-bus_all)。orz 何度かネット通販を利用したこともあるけどやはりamazonの方が何かと利用しやすいんだよね。むか〜しむかし、レコードの時代には県庁所在地に時々遊びに出る時に新星堂のショップでレコードを漁ってましたよ。何とか復活して欲しいね。