猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第19話

 いつも阿吽の呼吸の夏実(CV.玉川紗己子さん)と美幸(CV.平松晶子さん)が見事にケンカ。これには中嶋(CV.島田敏さん)も驚きを隠せず。きっかけは25時間前、ひったくり犯を捕まえるべくトゥデイで追う2人ですがこれが痛恨の失敗。その報告書を夏実が書くと言っていたのですがいい加減な性格が災いして課長(CV.政宗一成さん)に催促される始末。それで美幸が夏実に言わないで報告書を提出してしまったからさぁ大変。

 カタブツの美幸といい加減な夏実、歯車がかみ合わなくなったらこんな風になってしまいます。(><) 1人で物事を背負い込んでしまう美幸と少しは頼りにして欲しい夏実の歯車が再びかみ合うまでの展開。熱くなるけど冷めるのも早い夏実から先に謝りました。

 トゥデイの調子がヘンに感じた夏実、美幸の手を見てみると前回犯人を取り逃がした時に負った手首の腫れ(打ち身・打撲の類かも)が。夏実がファーストフード店に入っている時にひったくり犯を追っているとの無線連絡が入り、夏実を残してトゥデイを走らせる美幸。

 尋常じゃない、というか人間のものじゃない夏実の健脚(笑)。買い物袋を手に持って走りトゥデイに追いつきましたよ(笑)。あのまま犯人の車を突き落とすことだって出来たんじゃないの?(^^; ようやく両輪が上手く回りました。美幸の腕代わりに夏実が助手席でギアを握り犯人達の車を追い詰めジエンド。「無茶苦茶で頼りになる相棒」とは美幸の夏実評。事件解決の後課長と3人でご飯を食べに行ったけど、夏実へのご褒美の意味もあるのか、ないのか(笑)。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 3 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 3 [DVD]