猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

たむらけんじさんのプリキュア出演

●たむけん本人役でアニメ「プリキュア」出演

 お笑いタレント・たむらけんじ(34)がテレビ朝日・ABC系アニメ「Yes!プリキュア5GoGo!」(日曜前8・30)に本人役で出演することが28日、分かった。

 芸風は好きではないんだけど経営の才覚はあるんだよね、この方。(^^; 彼に付いた厄を持ち込まなければ良いのですが(笑)。たむけんさんには5歳になる娘さんがいたんだね。でも、ふんどし姿のパパが出演して喜ぶかどうかは謎。「えへん虫」って懐かしいな、ヴィックスドロップのCMだよね。(^^) とにかく私が毎週楽しんでいる『Yes! プリキュア5 GoGo!』なので、たむけんさんの力でもさらに私を楽しませてやって下さい。(^^)

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!