猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.5

・みほカジ(たかまつやよい先生)
 私が良く行く書店では『みほカジ』のコミックスが2冊置いてありました。私はamazonさんから届くのを待っている状況です。磔というよりも洗濯ばさみの刑、ガンバルマンを思い出した(笑)。ミホの誕生日に送られたのはまぁーヒドイプレゼントですね。普通ならセクハラもいいところです。(^^; 「in」って何か笑えるんだけど(笑)。智クンはこの期に及んで一体何をしているのかね?(^^;

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)