猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第20話

 相変わらず続くのは話の内容に対しての違和感。警察官としても1人の人間としても、あれだけ故人の女の子の手帳に愛着を感じたのであれば最後はきちんと両親の元に届けるのが普通だと思うんだけど。持ち主が特定されてるんだし。たとえ至極個人的な内容が書かれていた手帳であっても、その子の両親にとっては大切な形見、情に篤い夏実なら絶対に家まで届けに行ったと思うんだけどなぁ。(^^;

 それに『サボテンの花』(チューリップ)にも違和感。完全に春の時期の話なのに「冬」って言葉が目立つんだわ。全体的な歌詞と話の流れも合ってません。誰が歌っていたかはわからないけど単に歌わせたかったような錯覚を覚えました。こんなんなので感想らしい感想はなしです。(^^;

「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」挿入歌BEST 全開 GO!GO!

「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」挿入歌BEST 全開 GO!GO!