猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

買えたっ

 amazonさんですでに予約を終了されて半ば諦めていた『月刊ウンディーネ』(もちろん『ARIA』)の箱がいつも行くブックストアに置いてありました。やったー。(^^) 私自身はグッズにはあまり興味ないのですが(でもアリア社長が可愛い・笑)、同梱の小冊子にどんなことが書かれているのか興味があります(まだ箱を開けていないのです)。今回はアニメでもめでたくペアからプリマへ大躍進を遂げたアリス・キャロルの特集です。昨年発売された水の三大妖精の箱は中古市場で高額になっているようですね。買いたいけど買えないわ(金ないわ・笑)。(><)