猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

イタズラなKiss 第1話<新番組>

http://itakiss-anime.jp/index.htm
 12星座の〜占いを〜♪ これは見事なやっこちゃんとお父ちゃん(『愛してナイト』じゃないよ・笑)。半分は冗談だけど半分本気。あの頃とあまり変わらぬキャラ設定かなぁーと。原作者の多田かおる先生は21世紀を目前にして不慮の事故で帰らぬ人になりました。

 成績順でAからFのクラスに振り分けるなんて何てイヤミな学校なのだ。と言っても私のいた学校も教科によっては成績で部屋を分けられたからなぁー。(^^; 成績優秀でAクラスの入江直樹(CV.平川大輔さん)と決して褒めることのできない万年最下位Fクラスの相原琴子(CV.水樹奈々さん)がメインキャラで、普通なら絶対にくっ付かないであろうこの2人がどのように惹かれ合って行くのか楽しむお話になりそうですね。ヤマサキオサム(山崎理)監督のお手並み拝見。(^^)

キミ、メグル、ボク(アニメジャケット仕様限定盤)

キミ、メグル、ボク(アニメジャケット仕様限定盤)