猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネオアンジェリーク Abyss(ネオアンジェリークAbyss) 第4話

 放送途中で転寝、スッポリと記憶も抜け落ちました。(><) 『七人の侍』じゃありませんけど、次々に浄化能力者が陽だまり邸に集まっています。陽だまり邸というよりも女王の卵のアンジェリーク(プレイヤーとも言う・笑)に集まっているのかも。

 前回から登場していた新聞記者のベルナール(CV.平川大輔さん)は能力者としての力は持っていないのかな? アンジェリーク(CV.遠藤綾さん)や他のオーブハンターと交流しながらメインキャラ入り!? そして今回は不審な男と対決。アンジェリークは他の能力者に癒しの力を施して絶対的な存在を見せ付けます。不審な男はアーティファクト財団のマークを付けていましたが、彼もレインの兄の差し金でしょうか。

 最後は洋梨のパイでみんなまぁるく。洋梨のパイはともかく、アンジェリークの(2字伏せ字)が豊かと言うか、谷間がくっきり見えるドレスを着ていて驚きです(笑)。

ネオアンジェリーク (4) (あすかコミックスDX)

ネオアンジェリーク (4) (あすかコミックスDX)

JOY TO THE WORLD

JOY TO THE WORLD