猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

隠の王 第4話

 小太郎(CV.置鮎龍太郎さん)が戻って来て灰狼衆が去って里に平静さが戻りました。あれだけ宵風(CV.斎賀みつきさん)に気羅でやられても死ななかった雲平先生(CV.浪川大輔さん)は死んでもゾンビになって戻ってきそうです。(^^; 何も出来なかったと言っていたけど、宵風が先生に時間を取られたからミハル(CV.釘宮理恵さん)に致命傷を与える手が出せなかったと言っても良いのでは。雷鳴(CV.藤村歩さん)も反省モード、でも立ち直りも早い。そして怪我をしている虹一(CV.日野聡さん)受難。(><)

 ミハルが大声を出したのは生まれて初めてのこと。この後はおそらく生まれて初めて尽くしの展開になって行くものと思われます。本人は森羅万象を自分の体から切り離したくてたまらないようですが、無理なことをすると死んでしまいます。みんなが狙う森羅万象。小太郎は欲望にストレートすぎて信用していいのかどうかわからんわ(ハーレムまで妄想すなって・笑)。

 今時のニンニンはパソコン駆使、公式HPも作っていて動画配信も。灰狼衆のドン、服部柊十郎(CV.中田譲治さん)が演説ぶっていました。それを見ながらオムライスをかっ込んでいる宵風(笑)。あんな細身の体でミハルとは好対照ですよ。服部も小太郎も考えてることは同じ。それはすべての忍の里を探し出すことです。そして最終的にはミハルの力を使うことっぽいですね。

隠の王 2 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 2 (Gファンタジーコミックス)