猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

たむけんとプリキュア5

●たむけん「ちょっと前なら変質者」

 お笑いタレントのたむらけんじ(35)が、このほど、自身の役で声優に挑戦したテレビ朝日・ABC系アニメ「Yes!プリキュア5 GoGo!」(日曜 前8・30)の公開アフレコを都内で行った。

 正直芸風はやっぱり好きにはなれませんが、家庭に帰れば父親の顔になるのでしょうね。娘が『Yes!プリキュア5 GoGo!」の台本を喜んだようにそんな娘の姿を見て喜んだたむけんさんの姿が思い浮かびます。アフレコも終わったようですのであとは25日の放送日を待つばかりです。楽しみにしています。(^^)

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!