猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヴァンパイア騎士 第8話

 枢(CV.岸尾だいすけさん)が部屋に篭ってしまったので今回は副寮長の微笑三太郎、もとい一条拓麻(CV.千葉進歩さん)の祖父である一条麻遠(CV.石井康嗣さん)登場のお話。彼は一翁と呼ばれ一目置かれた存在。元老院の人間でいつも好き勝手しているナイト・クラスの面々も勢ぞろいでお出迎えです。

 枢がピ〜ンチ! 一翁は枢の血を狙ってるのか。孫の拓麻に枢を見張るよう命じますが、拓麻は枢を純粋に友人として付き合っているときっぱり拒否する男前ぶり。(^^) 瑠佳(CV.皆川純子さん)は元気のない枢を心配してしますが彼が血を吸ってくれないことに優姫(CV.堀江由衣さん)の影を見ているようです。枢のことを昔も今も理解できていないと思い悩む乙女ですがこれが優姫に対する私怨に変わらぬよう願うばかり。

 零に対してハンター協会(CV.宮野真守さん)から初指令が。要は元人間のレベルEを粛清する仕事なんだけど、やがては彼らと同じようにレベルEに陥ること決定の零にかなり酷なことをさせています。まるで自分自身を撃つような。命じられるままに動くしかない零。理事長(CV.郷田ほづみさん)にとってはこのハンター協会も元老院も目の上のたんこぶです。

 支葵千里(CV.保志総一朗さん)と遠矢莉磨(CV.喜多村英梨さん)のモデルコンビもレベルE退治に現れました。零を追って来た優姫にいやらしく襲い掛かるレベルEの男。「優しくしてあげるよ」ってキモっ! すでに女の子4人も殺してる奴にそんなこと言われたくないわ。(><) レベルEの粛清を完了した零をカラスを使って見ていた者がいましたが、あれが零の言う「あの女」なのでしょうかね。(^^;

ふたつの鼓動と赤い罪(期間生産限定アニメ盤)

ふたつの鼓動と赤い罪(期間生産限定アニメ盤)

still doll

still doll