猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第8話

 三女のチー(CV.川田妙子さん)メインのお話。夜泣きは精神的に参ってしまいますよね。ママ(CV.藤村知可さん)があやしパパ(CV.辻谷耕史さん)は寝てるってどーいうことですか?(^^; おしゃぶりもそうだけど「いつから〜するか?」ってことがパパママにとっては悩ましいところ。お姉ちゃんのフー(CV.大谷育江さん)とスー(CV.かないみかさん)がチーのことを面倒見ていてなかなかよろしい。お姉ちゃん達のやっていることを見て話していることを聴いて覚えて行くのですが、まぁ最初は上手く行かず間違って覚えたりまったくトンチンカンなところでやったり話したりするものです。千里の道も一歩から。(^^) パンツ重ね履きがマイブームに笑った(笑)。大きくなった時に笑い話としてママから話してもらえるでしょう。こどもは遊びの天才、どんなモノを使っても遊ぶことが出来ます。ふりかけで電話(笑)。

うちの3姉妹 しょで!しょで!だんしんぐっ! / たっとぅ~んたいむ

うちの3姉妹 しょで!しょで!だんしんぐっ! / たっとぅ~んたいむ

うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ チー

うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ チー