猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネオアンジェリーク Abyss(ネオアンジェリークAbyss) 第12話

 先週、今週とちょい退屈に感じ観ているうちに瞼が閉じてしまいました。(^^; ジェイド(CV.小野坂昌也さん)も他のアーティファクトも同じく優しい心を思っていると思っているフシがあるアンジェリーク(CV.遠藤綾さん)ですが、ジェット(CV.中村悠一さん)に囚われてしまいましたね。(><)

 こんな状況になったのも元凶はレイン(CV.高橋広樹さん)の方を見ながらしか仕事をしていないエレンフリート(CV.入野自由さん)にあります。今度はアンジェリークの力をジンクスに利用するつもり。あなたのやり方は間違っていると諭すもエレンフリートは聞く耳持ちません。言えば言うほどに熱くなり反発するタイプですから。(><)

 結局レイン達オーブハンターと戦いエレンフリートは敗れるわけですが、アンジェリークが怒る表情を見せたのは珍しいことですね。それだけエレンフリートがおバカなことをやらかしたのでしかたありませんが。ヨルゴ(CV.岩崎征実さん)に今回の件が知られることとなりエレンフリートは懲罰にかけられることになりそうです。アンジェリークは助けられて一件落着!?

ネオ アンジェリーク (2)崩壊の序曲 (GAME CITY文庫 ふ 2-2)

ネオ アンジェリーク (2)崩壊の序曲 (GAME CITY文庫 ふ 2-2)

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)