猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第13話

 今回3姉妹の父(CV.辻谷耕史さん)がメイン。某『シムーン』では音響監督を務めていたヤコフとかフェロモンさんとか言われていた方(笑)。いつもぽけーっとしているようですが躾の面では厳しいようです。でも、甘え上手な3姉妹にメロメロ(死語)になってますがなぁ。(^^;

 フー(CV.大谷育江さん)の口元が緩いのは父に似ているから。母(CV.藤村知可さん)か父かどっちかに似てしまうのはしゃーない。遺伝子引き継いでるもんね(笑)。夫婦の馴れ初めは高校3年時、松本ぷりっつ先生が当時陸上の選手だった旦那を好きになり審議ランプが点灯しそうなバレンタインチョコ攻撃かまして、その後旦那の方から告白されて付き合うことになったと。松本先生にとっては逆転満塁ホームランの心境だったとか(笑)。その後は何があったかのかなかったのかわかりませんが結婚に至ったようです。

 仕事から疲れて帰って来ても3姉妹の笑顔でそんなのすっ飛びそうですね。や、遊びに付き合ったら疲れますね(笑)。3姉妹がみな父スキーで母のところに来なくて落ち込んでいる時、フー(CV.かないみかさん)が「スーはお母さんでガマンするよ」と、やれやれといった感じで言ったのに大笑い(笑)。母はますますしょぼぼ〜んでしょうけどね。(^^; 2人が付き合わなければこの3姉妹は生まれなかったんだよね。縁って本当に不思議。

 父はチー(CV.川田妙子さん)のことを「ボン」と呼んでいるようですが、「ボン」と聞くと昔西川のりおさんがギャグっていた「ボン!ボンじゃござんせんか!」を思い出します(笑)。

うちの3姉妹 しょで!しょで!だんしんぐっ! / たっとぅ~んたいむ

うちの3姉妹 しょで!しょで!だんしんぐっ! / たっとぅ~んたいむ

うちの3姉妹 うさぎのぬいぐるみ モプシー

うちの3姉妹 うさぎのぬいぐるみ モプシー