猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man 第89話

 火判で自らも炎に包まれたラビ(CV.鈴村健一さん)を救うべくアレン(CV.小林沙苗さん)は何度もラビの名を呼び続けます。ラビにその声は届いており、結果夢の中から完全に出てしまってロード(CV.清水愛さん)の完敗。リナリー(CV.伊藤静さん)とチャオジー(CV.宮野真守さん)は結界からやっと出ることが出来ました。

 結界の中で物凄いストレスを溜め込んだのか、ラビに、そしてアレンに対しても愛の鉄拳制裁をくれています。いつもの彼女はどこへ行った?(笑) アレンとラビが言い争っているうちにロードは消え、地震が来てこれまでと同じように崩壊が始まりました。

 ラビが先に屋上の扉のところに行き槌でみんなを上げようとします。リナリーはアレンが神田やクロウリーを助けに行くために1人残ろうとしていることをわかっていました。自分も同じ立場ならそうすると。しかしこの後問題勃発、アレンがティキ(CV.森川智之さん)とレロを助けようと言い出したからさぁ大変。チャオジーが激怒しアレンを裏切り者だのAKUMAだのと罵声を浴びせます。その時に下から何者かの攻撃があってチャオジーを突き飛ばしたアレンが引っ張り落とされました。敵の正体はノアの覚醒したティキ、人間化ならず。これは大変な戦いになりそうです。(><)

D.Gray-man アレンウォーカークッションカバー

D.Gray-man アレンウォーカークッションカバー

D.Gray-man 星型小物入れ「アレン」

D.Gray-man 星型小物入れ「アレン」