猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

xxxHOLiC◆継 第13話<最終話>

 この作品も最終回だったのね。2クールかと思ってたわ。(^^; 雷獣の声が永井一郎さんだったよ。最近では『サザエさん』以外で聴くのって私は久しぶり。雷獣登場の話をメインに主要で善良なアヤカシキャラ(と言うと雨童女に怒られるが)を総出演させて今シリーズを〆た感じですね。

 おでん屋を中心にみんながそれぞれ楽しんでいる姿がとても良いです。個人的には雨童女(CV.矢島晶子さん)と座敷童(CV.武藤寿美さん)が出て来てくれたのがヒジョーに良かった(笑)。今回ひまわりちゃん(CV.伊藤静さん)と座敷童が初顔合わせだったと思うのですが四月一日(CV.福山潤さん)はどうするんだろうね? 羨ましいね〜憎いねこの〜。そう言えばひまわりに彼らの姿は見えていたのでしょうか?って見えていたんだよね?(^^; 管狐はナナシさんのままでいいのかい?(^^; 四月一日が電撃食らう姿は諸星あたるのゴトシ。

 これは次のシリーズも期待していいってことかな? 今シリーズも楽しめましたので、とりあえず次シリーズも今から期待しておきます。(^^)

×××HOLiC(13) (KCデラックス)

×××HOLiC(13) (KCデラックス)

xxxHOLiC◆継 第二巻(ドラマCD付限定版) [DVD]

xxxHOLiC◆継 第二巻(ドラマCD付限定版) [DVD]