猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

RD 潜脳調査室 第16話

 書記長とは仕事上での割り切った関係で本命は……ホロンかっ! ソウタ、恐ろしい子。(><) アナタノコトスキダカラってどこかのCMかい。そりゃあ好きな女性を仕留めるところまではできないよね。だからいつもホロンに負けてしまいます。ホロンには優しいのに妹のミナモにはピーマン責めとは愉快だね(笑)。ホロンより兄貴が優れていることで家事全般を挙げて仕返しですね、わかります。

 今回はお色気度高めで推移。今回はソウタがホロンタイプのアンドロイドを使って風俗行為をさせているお店の摘発がお仕事。ホロンも含め男性好みに作られてるからオーバーすぎるぐらいに出てるところが出てるのね。逆に女性好みの男性型ホロンってあるのかな? ソウタの好きなホロンが男性用のスーツを着用すれば……あ、それソウタがNGでしたね。(^^;

 書記長との関係はまだ続いていました。そのうち「赤ちゃんができたの……」と言われないことを願っています。(><) 彼女の若い時の姿が今のホロンなわけなの? 「ホロンを抱いてもいいわよ」なんてソウタの心を見透かしたように、怖いね。ソウタって、まさかホロンを仮想しながら書記長を抱いてるわけじゃないよね?困るわ(何が?・笑)。

 スーダラマンは植木等です。スーマラン着用の女性アンドロイドが以前の男性型と同じようにやって来てまずはホロンに襲い掛かります。近くにいたミナモを投げて安全なところに逃して戦うホロンは正に人間そのもの。しかし、不覚を取って倒されてしまいました。腕折りたがるのは仕様なのね、アイアンシュヴァルツのAIが入ってるとか言っていたね。(^^; 倒れているホロンを見て怒髪天を衝くソウタですがやはり防戦一方。しかし「ソウタさん!」と泣きながら好きな女性の叫び声が聴こえたら状況一変、今までの苦戦がウソのように相手を倒すことに成功しました。ホロンの涙と叫びも仕様とは思いたくないね。人間のように色んな経験を通して感情も豊かになっているんじゃない?(^^)

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) [DVD]

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) [DVD]

RD 潜脳調査室(1) (マガジンZKC)

RD 潜脳調査室(1) (マガジンZKC)